担当スタッフより
ご来店ありがとうございました。お風呂の広い物件をご紹介することができ良かったです。お引越し頑張ってください。
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かった。休憩なしで10時から17時まで真摯に対応いただいた。無理を言って、希望物件と同じ設備の部屋を見せてくださってありがとうございました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 当初内見したいと考えていた物件の担当が貴社だったため
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 当初の予算より6,450円overしたが、特に問題なし
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 部屋の広さ、風呂の広さ、立地
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい